
遂に買うときが来ちゃいましたよ!

半年くらいの期間を得て久しぶりの更新です!

今回はこちらの↓誘惑に負けて「初音ミクPlayStation Vita 初音ミク Limited Edition」を購入しちゃいました(´∀`)
通販系や大手家電量販店は壊滅らしいので地方のジョーシン様に行ったらwi-fiモデルだけありました!
さすが地方!さすが穴場!

PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition Wi‐Fiモデル (PCHJ-10002)PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition Wi‐Fiモデル (PCHJ-10002)
(2012/08/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


いろいろとついておりますので普通に売っているvitaよりは一万円近く高くなっておりますorz
(ぼったくりや計算が合わないなんて決して..)
でも可愛いからまんz..

クリスタルホワイト↓とかなり迷ってたんですがこちらのタイプならお店で本体+メモリ+指定ソフトで3000円近く割引されるのでお得と言っちゃお得ですがせっかく買うなら限定版をということでミクたんのにしちゃいました(*´Д`)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)
(2012/06/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



もう、、PS3より値段がはるかに高いとは時代も変わりましたね...

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遂に買うときが来ちゃ】

半年くらいの期間を得て久しぶりの更新です!今回はこちらの↓誘惑に負けて「初音ミクPlayStation Vita 初
訪問回数表示
リンク
QRコード
QR
みくろっく

みくろっく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
