
…12月を緩やかにまとめてみた…

更新を見事にサボってしまって広告が出てきたので1ヶ月ぶりぐらいに更新しますw

更新を楽しみにしてる人もいるんで今年の最後に書かなくてはと思って書いてます!

一ヶ月だから何書いていいやらで(つд;)

とりあえずコスプレいってk
24日と26日に京都行ってきました
24日は、家族が親戚の家に行きたいって行ったんでついていくことに・・なぜこの日を選んだorz
一人でいろいろな店をまわっていて休憩でたこ焼き食べる時に並んでる順番が
「○●
 ○●
 ○←俺
 ○●
 ○●
 ○●」
なんのイジメですか
机も一人、端っこで食べてすこし涙目に、、「Moiraよ!これがあなたの望んだ世界か!?」
その後はメイトに行ったんですがボカロ系統の商品が入荷したばっかり?だったのかたくさんあってクリアファイル買っちゃいました。期待を裏切らないメイト・・さすが(^ω^ )
26日行ったときには既に無くなってなんですけどね(^∇^
そんな事も合って24日は、涙ありでしたが充実してました(してたのかな)

空白の25日は、コス友と集まって(男性のみ)漢による男のための男の鍋会に参加してきました!
ほんとに誘っていただき暇だったのがまたもや充実した一日に!!


26日は、無理言って先輩について着てもらいまたまた京都いってきましたw
いろいろな所にのんびりいけて楽しかったです。。てか、久しぶりにのんびり話せて俺は十分満喫してましたww
KC420150.jpg





言い忘れてましたが12月27日つまり今日は、リン、レンの誕生日です
誕生日おめでとーー!!

KC420149.jpg

(ぎりぎり間に合った)
間に合わなかったorz

コメント

いやはや、コメント遅くなってしまって申し訳ない。


メイトはリトバスにハマってた頃はちょくちょく行ってたけど、最近はお金があったら「ゲーム」か「洋服」の二択になったから殆ど行かないなぁ。
でもなんだかんだでアニメが好きな人間だから、行ったら行ったでちょっと買っちゃったり…(・∀・)


それにしても、俺が机に向かってシコシコと勉強を頑張ってる時に君は…
いいぞ!もっと青春するんだ!
高校生活の3年間というのは、人生で最も楽しい日々だと思うんだ。
だからこそ悔いを残さず楽しんで下さい!(・∀・)









そして早く彼女を作って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問回数表示
リンク
QRコード
QR
みくろっく

みくろっく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
