
鈴たんのお別れ会( ´_ゝ`)

Urban Ultimatum_6
今回の記事は、鈴さんのお別れ会に招待されたので参加してまいりました!

8人くらい集まるなんて・・久しぶりすぎて盗さtカメラを構えての戦闘が多かったです。
50枚近くも撮ってしまったから100枚軽く超えてしまいましたorz

このプログを書いてるのも今日でちょうっど二週間ぐらいですね・・記憶がイチさんの画像で埋め尽くされる前に記録を残しとかなければ・・

(前半は、生き生きしてましたが後半は、気力を使い果たしてばててたのは内緒で)

画像編集は、何にもやってないのでPCから見ることをおススメします。


Outer Outlet_1
途中参加でしたがいつもの光景すぎるw
Ravaged Riverfront_1
・・・
Urban Ultimatum_1
ドラム缶に飛び込んでいく男・・今回のメインに匹敵する一人である。
Outer Outlet
鈴さんのフレンドさんです!強くてビビッてました;
Silo Sunset_1
S君が写ってしまいました。
Silo Sunset_4
今回の目玉といっても過言ではない写真!
Silo Sunset_11
俺の二代目メインPCです。一時期、化け物って言われてましたw

次は、大晦日に集まりがあるみたいなのでイベントや用事が無ければ参加したいと思ってます!
大晦日は、塩さんや蛇さんやチクワさんなども
また、スカイプで鈴さんと喋りたいなぁっと思ってますので帰ってきたらオールナイトね( ・∀・)
(鈴さんに2枚画像を渡してあるのでここでは、公開されない画像を使ってくれると俺は信じてます!)
(後、サスケさんは俺のよm(ry..

コメント

相変わらずシュールだなw

遅くなりました

参加してくれて本当にありがとうございました(・∀・)

無比さんのまさかの「試験来週でした」発言には嬉しすぎてTVの前で1人発狂してました。

本当はもっと書きたいことがあるのですが、それは自分のブログで(書けたら)書きたいと思います。

それではまた正月に会いましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問回数表示
リンク
QRコード
QR
みくろっく

みくろっく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
