
大阪いってきまsた!

10月28日~10月30日まで大阪で開催されている「アサシン クリード アート展」に行っていりました!

姉さんと一緒に行ったのですが・・はい、見事に道に迷ってオワタ(;´∀`)でした。

やっぱり上ばかり見て歩いてたら地図があっても狂いますよね、、

なんとかたどり着いて展示場についてみると・・すごかったです、はいw今回は、コスプレをした人はいなかったのですがもう興奮状態でしたw
最新作のPVも配信してあったので行って損無し状態でした!

写真おkな所は、全部撮って来たので一部だけ載せまする(・∀・)

KC420099.jpg

KC420100.jpg
風景画です、細部まで描かれていて見ていて空きませんでした。

KC4201.jpg
2の主人公とボルジアです!

KC42010.jpg
ブラザーフットのアサシン教団の一員と我らのストレス発散番兵君です。

KC420104.jpg
1の主人公です、カッコいい!

KC4201112.jpg
この二つのフィギュアがオークションに出されるみたいですね。
さぞかし高値になることやら・・・

KC42011.jpg
出口のショップで買いました(´∀`)

額に入っていていかにもプレミアム感MAXなコラボ作品は、撮影禁止になっていて撮影できませんでしたorz
アサクリって女性も結構やってるんですね、、会場で改めて知りました( ´ー`)
BFの記事より先に完成するとは...

コメント

そういえばアサクリの映画は見に行くんですか?

 お姉さんと趣味が合うなんてうらやましいっッす
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

返信

Cipherさんへ

アサクリの映画、最新作あるんですか!?

西アズナブルさんへ

姉さんももっと女らしくなってほしいです(´Д⊂ヽ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問回数表示
リンク
QRコード
QR
みくろっく

みくろっく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
