
お面に命を賭ける男!

今回は、前回の続きです。
阿部さんのお面を二つ作るだけなんで興味ない方は今すぐ「戻る」をクリックしてください・



材料を載せたいとおもいます!

材料(衣装):つなぎ服ブルー ¥1980

 (小道具):紙ヤスリ#180¥30
       ラッカースプレー つや消し黒¥198
       コピー用紙?
       以下100均
        (グルーガン・老眼鏡x2・グルースティック20本入・A4クラフトx2・瞬間接着剤)
      
      合計¥2943+a!!





1.阿部さんのお面ようの素材をさがしてくる。
  検索ワード「阿部さんお面」
  (*お借りしたらお礼のメールを送りましょう)

2.印刷した阿部さんの顔を必要な部分だけ切り取る。

3.顔の型を元にA4クラフトにエンピツなどで写す。

4.カッター等でエンピツの後を切り取る。

5.切り取った型の周りをヤスリにかけクズを落とす。

6.プリントした用紙を貼る側にラッカー黒で塗装する。

7.裏面で老眼鏡を使い顔の位置を合わせて老眼鏡をグルーガンを使って固定する。

8.表に印刷した用紙を貼り付けて完成!!




画像は、撮れたのですが向きが縦になってしまい見にくくなってしまいました;
苦情等は一切受け付けません;
画像だけの記事も書こうと思うのでそちらもよろしくです!
(だいぶズレたがダイジョウブダナ)

やらないか

今回はですね!タイトルに思いっきり関連ある事を書きたいと思います!
あるイケメン様から画像が送られて来たのが今回紹介する阿部高和(以下阿部さん)のコスプレまで発展するとは誰も思わなかっただろう!( ゚∀゚)o彡°ノンケ!ノンケ!

今回は、小道具を作りながらプログを書くという同時移行で行きたいと思います。

では、本題にいざぁ・・・

用意するもの

*衣装:青いつなぎ(一番楽でしたw)
*小道具:阿部さんのお面数パターン(三種類)
      ↑いい男すぎてツライッ!!

以上!

はいっ!こんだけなんですw
小道具製作には阿部さんのコスを5年前からしていらっしゃるとってもいい男に製作を少し手伝ってもらいました。御協力、感謝感謝です;

と言うか阿部さんの顔いろいろ試してたら部屋がいい男の顔でいっぱいになってしまいました・・寝るのが怖い数日を楽しみます (´;ω;`)

この内使うのはたったの2枚!もちろんカラーです!

一日目は上の2枚を形にカットして終わりましたw
次は、クラフトボードと言う紙に貼っていく作業なんで集中してヤりたいとおもいます (`・ω・´)ゞビシッ!! 
今は、文字だけだけど画像を盗りしだいおくるから楽しみにしててね!
訪問回数表示
リンク
QRコード
QR
みくろっく

みくろっく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
