
大阪いってきまsた!

10月28日~10月30日まで大阪で開催されている「アサシン クリード アート展」に行っていりました!

姉さんと一緒に行ったのですが・・はい、見事に道に迷ってオワタ(;´∀`)でした。

やっぱり上ばかり見て歩いてたら地図があっても狂いますよね、、

なんとかたどり着いて展示場についてみると・・すごかったです、はいw今回は、コスプレをした人はいなかったのですがもう興奮状態でしたw
最新作のPVも配信してあったので行って損無し状態でした!

写真おkな所は、全部撮って来たので一部だけ載せまする(・∀・)

KC420099.jpg

KC420100.jpg
風景画です、細部まで描かれていて見ていて空きませんでした。

KC4201.jpg
2の主人公とボルジアです!

KC42010.jpg
ブラザーフットのアサシン教団の一員と我らのストレス発散番兵君です。

KC420104.jpg
1の主人公です、カッコいい!

KC4201112.jpg
この二つのフィギュアがオークションに出されるみたいですね。
さぞかし高値になることやら・・・

KC42011.jpg
出口のショップで買いました(´∀`)

額に入っていていかにもプレミアム感MAXなコラボ作品は、撮影禁止になっていて撮影できませんでしたorz
アサクリって女性も結構やってるんですね、、会場で改めて知りました( ´ー`)
BFの記事より先に完成するとは...

造形予定論

小道具造りの為に造形できる環境を整えようと思ってます。
他の、人から見たら「こいつ、こんなのに金かけてるのかw」ってレベルですが趣味だかろこそ本気でやろうと思ってます(キリッ
予算は、一万円で出来ると某サイトに書いてあったので書いてあったのでコピペして俺なりにまとめてみました!
【型紙作り】
・画用紙→5袋 500円・工作用紙→5袋 500円
【切断】
・カッターナイフ→500円・カッターマット→1000円
【接着】
・瞬間接着剤→15本程度。(これは100均で買うのがオススメ)1500円
【塗装】
・ボンドG17(売ってなければボンドG10でもOK)→1kg缶を1缶。1500円
・ラッカー薄め液→1リットル缶を1缶。 1000円
・使い捨ててもいい様な100円ぐらいのハケ→念のため2本。 200円
【形状加工】
・ハンダゴテ30ワット→1000円
・水道パイプ→長物武器の芯として。300円

合計:8000円なり(どやぁ

さらにエアーブラシも買おうと思ってるので+1万ぐらいは、追加されると思いますorz
でも、一度手に入れたら年単位で使えるのも多いから頑張ってそろえてみます!

アーカス行ってきますた!

計4回目のコスイベに行って参りました!
キャラは、AKITOと阿部高和でいきますた。

前、行った所とは、ちがいレイヤーさんがたくさんいてウマウマ状態でした^^
阿部さんをやってきたということは、もちろんお土産もあり(ry
IMGP2146_20110925232601.jpg


今回は、後ろ姿も撮ったのでうpしときます!


天気がちょうど曇天だったので感じがでてました

他にもいっぱい撮ったけど全部載せたら大変な事になるのでこの二枚で終わりにしときます!

これからは、アーカイブって所で画像を上げて行きたいとおもいます。

(追記:このプログが私生活に影響を出し始めているので一回閉鎖して作り直すかもしれません(-_-;)
来場者数も固定のゲームメンバーがメインなのでもし作り直したら貼り付けるかメールで送ります                                                  ね!)

またまたコスイベに行ってまいりました!

今回は、待ち合わせで最終的には3人の方と行きました。
(もう、女性と待ち合わせなんてはじめてなんで心臓バクバクでした・・)

コスプレした時に人生で数えられるぐらいの単語「カッコいい」と言ってもらったので嬉涙が出てきました(´Д⊂ヽ

メイクも前イベよりも上達して更なる厚化粧にきちゃいましたw
男更衣室がやたら広くて俺一人だったのにまたまた涙出てきました< ;∀;>

来週の日曜日のイベントで後半阿部さんをやりますのでそのときに何らかの収穫があるとおもいます!



*顔写真うpに抵抗は無いんですがその人が持っているイメージが壊れてしまうと申し訳ないんで気が向いたらうpしていきますね。

コスイベ行ってきました!

8月28日に滋賀で開催されたイベントに行ってきました!

朝11時から入場開始なのに10時30分には、列が出来てるだと・・しかも女性ばっかりorz
滋賀県で数少ない会場だから仕方ないか(´・ω・)

男子更衣室が駐車場の物置とは・・・空調は効いていましたが床が悲惨でしたw
そしてメイクに一時間以上使っているとは、俺だらしねぇし

外に出たら可愛い子ちゃんがいて俺得すぎました(・∀・)

写真撮らせてもらいたかったけどチキンなんで見ることしか出来ませんしたor2

映画泥棒の方もいると聞いたんですが・・みつけられませんでした。

その日だけリア充出来ましたので悔いは無し!

次は、アビスか赤さんAKAITOのコスを製作していきたいとおもってます。

写真を載せると顔出しになってしまうのでお土産は・・ないです!

オマケ
cure_15896540_20110830015119.jpg
訪問回数表示
リンク
QRコード
QR
みくろっく

みくろっく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
