
来年あたり、

文化祭で何か黒歴史出し物するかも知れません!
高校の内に何か思い出に残る物をやっとかなければいけないと思って^^;
来年の夏休みは、東京付近に行ってみたいな(ピュアな心の持ち主が泊めてくれるのを期待してます

学校での収穫はガチホモとガチムチの両方イける歪みねぇ方と知り合ってからは、まだ探せば後一人くらいどこかに潜んでるなと思いました
私の印象が完全に阿部さん又は、兄貴好きになってました( ・`ω・´)


それはそうと8月14日にヤフオクで落札した衣装一式が未だ届いてないorz
「商品の発送は9月上旬予定です。」15日以内にで届くのかな?
18日のイベまでには届いてほしいですね;


クラン交流戦まとめ(BFbc2)

今回は、所属していたクランと別のクランとの交流戦がありました。
21時30分、集合で22時30分戦闘開始だったのですが自チームが一人たりず調整やらしてるうちに23時から開始しました!
作戦は、あまり言えませんが3人1チームで4小隊で攻めるというものでした。

一回戦目は自チームの希望マップ、PORT VALDEZのラッシュ でした
BFbc2


ATKは、はい・・・見事に負けました:
第一拠点・A破壊・B健在

DEFは、第一拠点は、突破されると途中で思い第二拠点で防衛するための準備をしといて正解でした!
第二拠点・A健在・B破壊

一勝一敗で一試合目から白熱接線^^;



二回戦目は、敵さんの希望マップ PANAMA CANALのコンクエ でした
bfbc2.jpg

前半、  敵80対0自 でボロ負けでした;
後半、  敵0対7自  で最後の最後で逆転勝ちしました!!

最終結果は、一勝一敗で同点のまま試合は、終わり交流戦は無事おわりました!

両方のクランは、スカイプとPSチャットを使っていたんですがやはりスムーズでいいですねw
ニコ生も配信していたみたいだったのでもしかしたら戦法がバレバレっだったこもしれません・・・

今回、初めてクラン12人が集まり他のクランと問題なくやれた事が良かった点で
悪かった点は、もう少しクランでの立ち回りを強化しなければならないとおもいました。

久しぶりに接戦を楽しめたのでテンションは、ばり高かったのは内緒w


オマケ写真集
BF
交流戦前の待機時間

BFb
待ち時間暇すぎて遊び中・・この時の会話が事故でニコ生に流れていたらしいですw

BFbc
交流戦終了後のフリータイム、祝砲を打ち上げてます。

<追記:写真のサイズを調整中ですが「このサイズおススメ!」などなど助言をもらえると嬉しいです>

元帥キター!(BFbc2)

お久しぶりです!
長い間サボってました^^;
では、気を取り直していきます!

BFbc2で念願の最高ランク50になりました!!
でもベテラン登録すると「このIDは、無効です」って未だにベテランになれない日々です;
BF1943も元帥なので過去作品に悔いなくBF3に行けますw

次に目をつけているゲームは、秋に発売される

エースコンバット
アーマードコア5
ダークソウル
BF3
あたりのの4作品ぐらいとAAAとKONAMIの共同開発の作品も狙っています!
訪問回数表示
リンク
QRコード
QR
みくろっく

みくろっく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
