
10月24日にまた行って参りました!

またか!?って感じですが一ヶ月に一回なんで我慢してください!

今回は、マトリョシカKAITOを一日やってきました。

合流して撮影しようと自分のカメラを付けたら・・・充電切れ!?そんな馬鹿な、充電は出発三時間前からやっていたのにおかしいと思いつつフレさんに撮ってもらって後で渡してもらうことにしましたorz

名刺用やプロフの画像を撮り終わってからミクとハクと合流してもう一回カメラ付けてみると充電MAXでONになりよみがえりましたw
女性と合流した途端に復活するとかすけべぇ・・・///なカメラだ・・

と言うことでとても楽しかったです!はい、、

今回は、書く気力が無かったですが次あたりBF系の記事を書こうと思ってます!



ダラッと!

お久しぶりの更新です!

もう、高校生活や部活で身も精神もボロボロです・・

まずは、PSNですね!ハッカー集団俺の休日を返しくれたまえ!!
個人情報流出は、やはりやばいですね・・これからソニーがどうするか楽しみですね。

次は、遠足で大阪にイテキマシタ!見事に道に迷いましたが気がついたら、目的地に着いちゃってましたw
途中にゲロやミツバチの集団を見たのは、いい思い出です。
おっ昼は、ラーメン屋で食べました!キムチが無料だったので置いてある一パックみんなでごっちゃんしましたw
なんだかんだ言って楽しかったです!

4月27日は、カービィの誕生日でしたね!たしか・・19歳ぐらいだったかな?
201103212133_63_1_convert_20110507211500.jpg
初の画像・・ ・・もっと試さないといけないですね。



部活・・将来教える事になりそうだから練習内容でも書いとくかな。
精神統一・・3分・1分休憩を15セット
膝着き腕立て・・10or20を10セット・1分休憩
寝ながら腹筋を圧迫する・・10or15秒交代を20or30セット
ヨガ・・1分・30秒休憩10セット
腕回し・・後ろ300回、前150回

今まで卓球で右肩しか鍛えてなかったので左肩・・頑張れ!!
訪問回数表示
リンク
QRコード
QR
みくろっく

みくろっく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
