
肩が肩がぁぁあ・・・

部活で肩回しと体の重心を整える筋トレをやっております!!

この筋トレ・・結構、肩や太ももの筋肉にきますね(;´Д`)
もう筋肉痛で体が悲鳴をあげていますw

気がついたら1kg痩せてました・・嬉しいのか嬉しくないのか∑(゜∀゜)


そろそろゲームネタや画像も使っていかないと駄目ですね^^;

嗚呼・・のんびり2525したいぜ!!

新しき・・・

部活選びですね・・・アーチェリーか弓道に興味があったのですが仮入部でアーチェリーの方が向いていると自分ではおもいました^^;

アーチェリーの入りにくい所は、価格ですね・・弓一式で30万!?

確かに三年以上使うとしたら一年10万・・親には「好きにやっていいぞ・・・」と言われたがなんか怖いなw

これからは、ゲームもまともに出来ないグダグダ生活が待っているのか・・・
訪問回数表示
リンク
QRコード
QR
みくろっく

みくろっく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
